ひーろーしーまー

未分類

1日担当のmomokaです。

こちらのブログの振り分けは前半は営業担当の娘が多いのですが、自分の順番が回ってくるのが最近やたら早いような気がしますorz

ということで、今年ももう10月で残すところ3ヶ月ですね。

なんか歳を取るのもはやく感じます。

(さらに…)

ゴルフさいこーwww

未分類

こんにちわ

29日担当のryokoです。

なんか休みの多い最近ですが、わがMGVの面々は仕事に遊びに張り切っています!!

で、この前の連休中はもうゴルフ三昧だったわけですが、スコアの方はともかくorz

ゴルフの楽しみはみんなとのお昼ごはんと温泉ということでいってみましょー

(さらに…)

なんか体がダルイ(´・ω・`)

未分類

みなさんこんにちわ

24日担当のyuiです。

実は当初4連休の予定だったんですが、私を含むほとんどの人が木曜日から休みの6連休でした!!

長い休みは嬉しいのですが、リフレッシュ出来たのは最初の3日だけでした。

もう月曜日にはみんなに会いたくて寂しくって、休みが明ければ不摂生で体がダルイわで気分が乗りませぬ・・・

と、いいながらも今日はもう水曜日!

明日、明後日でまた休みだーww

今日は続きはありません

 

yuiでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ