なんとかは風邪ひかないww

未分類

みにゃひゃんこんにちわ

2日担当のchihiroです。

ほんと急に寒くなりましたねーーー

昨日からうちの会社も体調不良が続出してまして、インフルショックの再来が懸念されておりますww

っていうか、毎年何人かは全く風邪も引かず済ます人がいますが、なんとやらは風邪ひかないといいますねw

それは、バカだから風邪をひいたことにきずいてないんじゃないかという説もありますが、その全く健康体なひとりが、このアテクシだったりしますwww

 

つか、アテクシはバカじゃないですよwwww

なんか寒気してきたので、きょうはこのへんで♡

chihiroでした

みなさんのおかけで

未分類

みなさんこんにちわ

1日担当のmomokaです。

なんか久し振りに回ってきたかともったら、もう年末ですね(^^)v

今年一年はどんな一年でしたか?

わたしはというと・・・

(さらに…)

もう2014年も終了!?

未分類

みなさんおはよーございます

28日担当のsayakaです

わたしの担当は月末なので、担当が回ってきた時はその月の反省や出来事を書くことが多いのですが、なんともう11月も最終日ですよ!!

そして、来週からは12月ということで、もう今年も終わりです><

(さらに…)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ