超隠れ家的お蕎麦屋さん

未分類

みなさんこんにちわ

26日担当のizumiです

今日は隠れ家的なお蕎麦屋さんのご紹介です!

お蕎麦といえば、最近はあんまり聞きませんが、わざわざ美味しい蕎麦屋さんにヘリコプターで行ったりする人もいて、おいしいお店はかなり敷居が高くなっている気がしますが、福岡市内でもあまり知られていない本格的な江戸前蕎麦のお店です!!

(さらに…)

ハズレ無し!!稚加榮ランチ!!

未分類

おはよんごじゃります

22日担当のkyokoです

連休も終わり、もう2週間がたとうしていまして、そろそろ心も体も仕事モードな今日このごろですが、先日、遠方より物件視察に来たお客さんと、MGV女子グルメ部御用達の稚加榮にいってきました

(さらに…)

らるきぃにすぐ入れる裏ワザ

未分類

おはようございます

21日担当のnoriです

先日、積年の念願かなって、かの有名ならるきぃに行ってきましたー

お昼時は11時のオープンからすでに一時間待ちという、超人気店です!

ここのぺぺたま(ペペロンチーノにタマゴが入っている!!)は王貞治さんもこよなく愛し、胃がんの手術後、退院してすぐにこちらのぺぺたまを食べに来たという逸話もあります。

最近は、博多華丸の華丸さんも事あるごとに紹介しているという福岡では伝説のお店です!

で、そんなこんなで、長い時には2時間以上も待たなくちゃいけないらるきぃですが、それをすぐにお店には入れちゃう裏ワザを伝授します!!

(さらに…)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ