初夏の大濠公園でまったり(*´ェ`*)

未分類

おはようございます

22日担当のkyokoです

なんか、梅雨だというのにあんまり雨もふらないでジメジメしてませんね

そんな気候的に気持ちいい今日このごろですが、この週末は福岡市民の憩いの場、大濠公園でまったりすごしましたん♡

(さらに…)

気がつけばまる2年

未分類

おはようございます

17日担当のmaikaです

なんか最近みんな忙しいみたいで、更新が途絶え気味ですねー

実は、こちらのブログは、来月で3周年を迎えるわけですが、その間にかなり人員の変動が起こっています。

というのも、さすがに彼氏がいないおとこ日照りのような女子ばかりがいる会社ではないので(まあ、わたしを含め大半はそんな感じですがw)、また、家庭を持っても続けられる会社なので、旦那がいた人なんかもいます。

 

で、そういった女子たちがここんとこ結婚して旦那の都合で転勤とか、産休中とかでだいぶ体制が変わってしまっています。

というわけで3周年を期に体制を見なおそうかと思っています!

とりあえずは、今のデザインなんかはみんな気に入ってるんで、リニューアルとまでは行かないと思いますが、少し内容は変えていこうかと話し合ってます。

今月中はまだまだこんな感じで行きますので、よろしお願いしますです。はい。

maikaでした

Splatoon無双キタ━(゚∀゚)━!

未分類

みなさんこんにちわ

11日担当のyukiです

先週くらいからジメジメした日が続きますが、みんさんはいかがお過ごしですか?

わたしはといえば、もちろんゲーム三昧!

ほんとそれ以外の趣味がないので、致し方ないのですが・・・

で、最近のおすすめといえばコレ

(さらに…)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ