今日から20連休!!

未分類

おはようございます!

22日担当のkyokoです

やりました!

全社員目標達成で、今年もかなあり早い仕事納めにすることができました!

これもクライアント様の皆様のおかげです。

今年の目標達成のご褒美は予算一人10万円ですきなところに旅行!

しかも何か所でもOKということで、私たちのグループは土曜日から佐賀の秘湯に出かけて、年末年始は別府でパーリーナイトの予定です♡

年明けは12日からということですので、驚異の20連休になりますが、しっかり英気を養っておきます。

それでは皆さんよいお年を~

kyokoでした

2015年ドラマ総括

未分類

こんにちわん

今日は珍しく土曜出勤です!

早々とお仕事は終わりましたので書いてみました

19日担当のyukikoです

毎週19日はドラマの日!!

今期ドラマも今週がほとんど最終回ということで盛り上がってますねー

(さらに…)

23日まであとひと踏ん張り!

未分類

おはよんございます

16日担当のshinoです

最近はお天気の移り変わりがはげしいですね

基本のんびりなうちの会社も、さすがに年末は大忙しです!

うちの会社の女子営業は契約率はなんと80%以上!!

行けば決まるという状況なので、いったん動き出すと忙しさがはんぱないです

(さらに…)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ