食べ放題ランチでおなかいっぱい

未分類

みなさんこんにちわ

25日担当のaikaです

営業は、今期の仕事が終了し、みんな休みに入っているんで、交代の電話番だけです。

で、今日は私のお当番なんですけど、いよいよ来週から社員旅行ということで、テンションMaxハイテンションです!

(さらに…)

今期目標達成!!ヽ(^o^)丿

未分類

おはよんございやす

17日担当のmaikaです

今日はまだ3月の半ばですが、なんと!!

今日で今期全員の目標達成が確定いたしました!!

おめでとうございます!!!!!

というわけで、明日は雑務をこなした後は4月10日までお休み&ご褒美旅行になります!

いやいや、目標達成したあとのお休みはまた格別です!

今回のご褒美旅行は、な、なんとおーすとれーりあ!

4泊5日の楽しい旅行になっています。

まあ、その前に温泉やらなんやらの小旅行はありますが、とにかく予定が満載の楽しい旅になりそうです。

会社のほうは交代で出勤しますので、通常業務は予定通りです。

今年一年間お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

それでは皆さん行ってきます!!

あと一週間!

未分類

おはよーございます

14日担当のrinoです

なんかあったかくなったと思ったら、またさむくなってきましたねー

いったいいつになったら春になるのでしょうか・・・

(さらに…)

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ