OLアフター5生態実況

未分類

皆さんこんにちはー

4日担当のsakuraです。

よろしくお願いします。

 

本格更新はわたしが最初ということで何を書けばよいのやら・・・

とりあえずは、昨日のお茶のレポしまっす。

 

昨日は同じ部署のmadokaちゃんと帰りに博多シティでお茶しました。

博多駅周辺は7月から山笠期間ということで活気溢れてましたよ。

月初ということもあり、早々とお茶を始めたのですが、仕事の話やらなんやらで終わったのは23時(ワラ

われながらびっくりしました

って、生態実況できるような話はなにもしてないorz

 

 

以上、sakuraでした

ブログローカルルール決定!

未分類

7/1に始まったOLブログですが、人数も多いのでローカルルールを決めておきます。

みんな従うようにね(はあと

 

・担当者は日付管理をします。振り分けは事前に通知したとおりです。

・何があっても、事前に決めた「日付」で必ず更新すること

・使う写真や文章に個人が特定可能な情報が含まれてないか必ず確認!

・特定の個人や企業の誹謗中傷は絶対NG!

・著作物の使用は認められているものだけを使用すること

・引用をする場合は引用元を明確にすること

・そのほか不明な点はmoritaまで

 

でわでわ、皆さん頑張って行きましょう!!!

 

※7/5追加

土日、祝日にかかる人はその月はお休みだ~!

MGVのOLブログついに始動!!

未分類

ついに始まりましたMGVのブログです。

こちらのブログはMGVの女子社員たちが好き勝手にやっちゃって良いとのことで、ほんとに好き勝手にやっちゃいますw

みんなブログを始めるって聞いてからネタをためまくってるようなので楽しみにしてくださいね。

みなさんよろしくお願いしますwww

 

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ