サウザンドサニー

未分類

こんにちわん、9日担当のharukaです。

わたしは先日、長崎のハウステンボスに行って参りましたっっ!

 

そして、ハウステンボスといえば、今はワンピースのサウザンド・サニー号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやっほーいww

なかなかテンションマックスでした!

そして、夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーすか?この夜景w

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早い花火wwww

かなり最高な一日となりました。

 

 

harukaでした。

実に面白い・・・

未分類

こにゃにゃちは~

8日担当のnatsukiです。

皆様、お見知り置きをww

 

で、わたくしの趣味は映画鑑賞ということで毎月8日は映画紹介の日としたいと思います!

基本的にネタバレはしないつもりなので今後の鑑賞の参考にしていただければと思います。

 

そして、第1回の記念すべき日はズバリ「真夏の方程式」。

ベタですみませんorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

両親の都合で一人、親戚が経営する旅館で過ごすことになった小学5年生の少年恭平は、玻璃ヶ浦へ向かう電車の中で湯川に出会う。

湯川は海底鉱物資源開発の説明会にアドバイザーとして出席するために玻璃ヶ浦へ来ており、恭平の親戚の旅館に宿泊する。

そんな中、同じ旅館に泊まっていた客の塚原正次がその夜中に姿を消し、翌朝海辺で変死体となって発見される。県警は現場検証を行い、堤防から誤って転落した事故死の線が濃厚であるとしていた。

当初単純な事故と思われたものが、やがて16年前のある事件との関係が浮かび上がってくる。

 

ちなみに、わたくし、少々オタクの気質はあるものの、文学少女ではございませんので、原作などは一切読んでおらず、ドラマの福山様をキャーキャー騒いで観ているだけですが、土曜日に「容疑者Xの献身」をみていたらかなり激しく観たくなり、そのまま24:05の回を観に、博多シティへ走った次第です。

 

「容疑者Xの献身」がかなり泣けたので、ハンカチ持参で鑑賞に臨みましたが、結果ハンカチは必要なかったです><

「容疑者Xの献身」を観た直後でなければ、かなりイッてたかもしれませんが、恭平くんへの感情移入が足りなかったようです・・・

 

今回は75点。

でわでわ、次回の月の一度の映画デーをおたのしみに

 

natsukiでした。

夏であるっ!

未分類

みなさんこんにちわ、5日担当のmadokaです。

いやあ、最近すっかり夏らしくなって来ましたね、

ええ、そりゃもう7月ですからあたりまえですねぇ

 

そんな夏の陽気にうかれて、先日、山口県の角島にドライブに行ってきちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この抜けるような空と青い海、もう最高でしたよ

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱお料理!

うふふ、オッケーって感じです!(←びみょ~にヤバイ?)

 

てなわけで、最後はおにいさん・・ではなく、砂の城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

madokaでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ