出張帰りの週末サイコー!!

未分類

みなさん、こんちよう(笑

26日の担当は、まさに今日東京から凱旋したizumiがお送りします♥

 

いやぁでも出張帰りで翌日週末というのはテンションMAXですね。

報告が終わればもはやアフター5気分ですよ↑

 

そんなizumiの朝ごはんは、これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨネスケ(爆

似てねぇ(核爆

 

そして、夏休みということでガキンチョ御用達ポケモンジェット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

izumiでした。

 

さあお茶しよっと(笑

ベイサイドで海鮮丼!

未分類

こんちわんw

やっと出番の25日担当aikaです。

 

この前、行ってきたベイサイドプレイスにある「港のお寿司屋 博多銀丁」の海鮮丼がちょーおいしかったのでご紹介しようと思っていたのですが、出番がなかなか回ってこず、今月だけで2回も行ってしまいましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタも新鮮でボリューム満点!!

これで1200円ならかなりお得なはずです。

 

そして2回めは1050円のランチを頂きましたが、小鉢は自分で選べるようになっていて、こちらもオススメです!

写真は・・・

あまりの美味しさにテンション上って撮るの忘れましたorz

 

中洲にも博多銀丁っていうのがありますが、こちらは高級すぎてOL風情が簡単に行けないので、こちらでガマン!

 

aikaでした♡

 

群馬ダルマ

未分類

みなさんこんちにちわ。

24日担当のyuiです。

楽しみにしていらっしゃったお客様方お待たせしました。

 

わたしは昨日まで群馬に出張いたしておりましたので、そのレポートします。

 

群馬といえばダルマ!

この前選挙が終わったばかりで一段落ついていたようですが、そんなに有名だとは知りませんでしたorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒目がないダルマがこうやってならぶとシュールにも程がありますが・・・

そして帰りはだるま弁当!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ貯金箱にもなるんですねw

 

yuiでした。

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ