「何が始まるんです?」

未分類

おはよーござます。

 

またまたやってきました8日は映画の日担当のnatsukiです。

 

世間は、先日の天空の城ラピュタ「バルス祭り」でtwitter世界記録などさわいでおりましたが、これだから素人は・・・

 

ここでド本命の登場です!

 

 

20世紀FOXエンターテイメント

「バルスだけは達者なトーシロばかりよく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。メイトリックスがいたら奴も笑うでしょう」

2013年8月20日(火)午後1時25分
テレビ東京 午後のロードショー
『コマンドー』放送。

「俺達なら瞬きする間に記録を更新できる、忘れないことだ」
https://twitter.com/20foxvideo/status/362907411121573888

8月20日午後1時25分から映画「コマンドー」がテレビ東京で放送される。20世紀FOXエンターテイメントのTwitterアカウントは「バルスだけは達者なトーシロばかりよく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。メイトリックスがいたら奴も笑うでしょう」と早くもあおっている。

同作品は1985年に公開されたアーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画。

「何が始まるんです?」「第3次大戦だ!」といった吹き替え版のせりふがウケて「天空の城ラピュタ」と並びネット実況ネタの定番作品となっている。

今回は夏休みとはいえ「午後のロードショー」枠だが…「俺達なら瞬きする間に記録を更新できる、忘れないことだ」

http://news.itmedia.co.jp/20130805/005307

 

コマンドーといえば、元祖実況向け映画として有名な映画として有名で、もはやストーリーを楽しむ領域ではありません!

名セリフだけでも

「何が始まるんです?」「第3次大戦だ!」

「気に入った。殺すのは最後にしてやろう」

「放してやった」

「来いよベネット」

「空手の稽古だわ」「今日は休め」

など盛りだくさん!

 

平日の昼なのが残念すぎですorz

次は夜の放送でお願いします。

 

natsukiでした。

世界「制服」プロジェクト第2弾in香港

未分類

みなさんおはようございます。

 

7日担当のshioriです。

世界「制服」レポ第2弾です!

第1弾では、なぜかエロキャラ認定されていた私ですが、もう勘弁して下さい(泣)

 

では気を取り直して、私の収穫をば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レパレス・ベイの天后廟は龍やら獅子やらいっぱいで、まるで神様のワンダーランドやあ(彦摩呂風)

ここはビーチもあるのですが、仕事半分(笑)できてたので、残念ながら泳ぎませんでした><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、九龍島に渡り黄大仙へ、こちらは本堂

煙モクモクふいんき(←何故か変換できない)ありましたよん

 

 

どうですか?この文化的なレポは(笑)

とてもエロキャラとは思えないでしょ?

 

shioriでした。

夏の宮崎!

未分類

みなさんおはようございます。

6日担当のyukaです。

先月は休みだったんで、はじめましてですね!

私は、この前の休みに宮崎にプチ旅行に行って参りました!

そんときのベストショットがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水平線にから登る朝日!!!!

すんばらしい!!!

そしておみやげはなぜか、くまもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの朝日の素晴らしさに帰る途中でおみやげ買ってないことを思い出しましたorz

 

yukaでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ