クビレ☆クビレ

未分類

みなさんおはようございます!

いよいよ9月ですね!

2日担当のchihiroです。

 

この夏は暑かったので、暑さの苦手なワタシはまいにちエアコン漬けで、その上熱中症対策とのことで水分とりまくってたら、やっちゃいましたorz

 

体重があああああああああああ

そこで、買っちゃいましたよこれ「CUVILADY」↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品、さすが韓流を採用しているとあって、ステマが激しいようですが、うちは違いますので!

韓流はあんまし好きじゃないので、迷いましたが、贅肉にくびれ・・・ではなく背に腹は代えられないので、早速昨日から使ってみました。

半沢直樹を見ながらグリグリとやってたら、お腹がおもったよりきつい!

こりゃ夕方には筋肉痛だな・・・

 

chihiroでした。

最強コンビきましたね

未分類

おはようございます!

30日担当のkanaです。

福岡はこの週末、台風が近づいてますので出張に行かれているみなさんはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

今回の私の記事はデイトスにある「大明担担麺」です!

看板には四川料理とありますが、やはり日本人にはこの組み合わせ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはサイコーだと思います、はい。

担々麺は「辛くして」仕様で、チャーハンは薄味!

代謝アップで女子力もアップまちがいなしですね!!

 

kanaでした。

 

運玉で運試し(笑

未分類

こんちわ29日担当のryokoです。

本日はわたくし宮崎出張でおそくなりました!

遅くなった理由がこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎随一のパワースポット鵜戸神宮!

 

 

 

 

 

 

 

ここは珍しく下り宮になっています。

そして、ここに来たらこれ!亀石!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このくぼみに運玉という粘土で出来たたまを投げ込むのですが、うまく入れば願いが叶うというので、挑戦してみました!!

 

が、結果はハズレorz

願いは自分に力で叶えます・・・

 

ryokoでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ