満喫♡北海道

未分類

みなさんおはよーございます。

5日担当のmadokaですが、

こらーsakura!、ネタばらししてんじゃねぇよww

 

そんなわけで予定通り、北海道レポします!

北海道といえばやっぱり海鮮ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテのお刺身ww

か・ら・の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、あんまし書きたくないんですけど・・・言われたから仕方なく書くんだからね!!

「北海道に来たら何食べるの?」

「蟹でしょ!」

 

ああ恥ずかしorz

 

madokaでした。

福岡で北海道気分☆

未分類

おはようございまーす

4日担当のsakuraです!

 

今日の福岡は天気も回復して、そして涼しい!!

休み中にmadokaちゃんが北海道に行った話を聞いたら、涼しげな気分を味わいたくなったので、趣向を変えて塩ラーメン食べに行きました(意味不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

この味の時計台はいわずとしれた札幌ラーメンですが、とんこつに飽きたら必ず食べに行く定番の一品です!

 

ホントはバタートッピングしたかったけど、chihiroちゃん同様クビレがなくなりつつあるのでガマンガマンorz

 

ちなみに明日は、madokaちゃんがその北海道ネタやるそうです(笑)

フライングゲット!

 

なんちゃって

 

sakuraでした。

涼しげに鯛めし

未分類

みなさんこんにちわ

スタート3ヶ月目にしてやっと登場の3日担当のmiwaです!

よろしくお願いしますね♡

 

わたしは昨日同じ部署のmadokaちゃんとくうてんの石蔵にいってきましたよ。

くうてんの石蔵といえばやっぱり鯛めし!

ちょっと気温は下がったとはいえまだまだ暑い福岡市内、すずしげに冷やしうどんとのセットにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多駅周辺はほんとに美味しいところが多く、ランチに行くのも困ってしまうくらいです><

幸せな環境で働かせてもらって感謝しております!

 

miwaでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ