やってきました!肉の日!!

未分類

みなさん、こんにちわ!

先月はおやすみだったので、2ヶ月ぶりの肉の日!

10日担当の肉食女子naoです☆

今回は、2ヶ月ぶりの登場ということでこの前の土曜日に気合入れてイッテきましたよ~

その店の名前は「焼肉や 牛いっとう 新宮店」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほーーーーーー!

こちらは黒毛和牛仕様の「ぜいたくセット」

したたる肉汁がもうたまらんかったですちょーうまかったですよ☆

 

naoでした。

 

 

祝☆2020年東京オリンピック開催!

未分類

おはようございます。

9日担当のharukaです。

 

いやぁついに決まりましたね56年ぶりのオリンピックが!

土曜日の夜はなにげに夜更かししてたんですけど、まさかとうきょうにきまるとはおもってなかったんで、ニュース速報にはちょっとびっくりしましたねw

そして、それをみて思ったのは・・・

 

どうしても東京オリンピックに出たい!

 

2020年にはすでにアラサー、しかも今現在すでに体力はないのですが

 

どうしても東京オリンピックに出たい!

 

んです!

なにかアイデアないですかね?

 

野望に燃えるharukaでした!

雨のグリーンランド(´・ω・`)

未分類

おはようございます

6日担当のyukaです。

 

先日、17年間続いたグリーンランドに併設されたウルトラマンランドが閉園するということで、ツレがどうしても閉園前に行きたいとの事だったので、雨がジャンジャン降るなか行ってまいりましたよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は台風ではなかったものの、雨でおおかたのアトラクションは運休orz

にもかかわらず、ウルトラマンランド最終日ということもあり、人大杉orz

ツレはウルトラマンランドのフィナーレを満喫していたようですが、わたし終始この表情↓

(´・ω・`)

今度は晴れた日に行きましょうね☆

なんて、かわいこぶる余裕なかったです、はい。

 

yukaでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ