目指せ理系女子!

未分類

みなさんこんんちわ!

開始3ヶ月目にしてようやくおめみえです。

13日担当のmaikoです。

よろしくおねがいしますね♡

 

わたしが目指しているのは、クールで知的な理系女子!

普段から、数字や記号に慣れておかねばならぬ!!

ということで、先日、こんな時計を購入しました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も理数時計!

 

う~~~んよくわからんorz

「3!」って強く言われてもやっぱ3でしょ?

しかもデザイン的にもビミョ~(笑

 

maikoでした。

夏の思ひ出

未分類

こんにちわん。

12日担当のaoiです。

最近はすっかり仕事モードで、あの楽しかった夏休みもはるか遠くの出来事のようですね

ε-(・´Д`・)【ハァ・・・】

そんな夏の思ひでですが、わたしは、沖縄の万座ビーチにいってきました。

沖縄万座ビーチといえばANAインターコンチネンタル!

ここはマリンスポーツが豊富で海で夏を満喫しましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

海だけじゃなくサンゴ礁の断崖の万座毛も絶景でしたし、あと、なかむらやのアーサそばの最高でした!

また、来年も行きたいな☆

 

あ、なんか来年の楽しみができたらテンション上がってきた

楽シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪

 

aoiでした。

発売間近!

未分類

おっはよーございます!

11日はゲームの日。

担当はyukiです。

 

9月といえば、そう!

待ちに待った英雄伝説の「軌跡」シリーズの新作「閃の軌跡」の発売日です!

軌跡シリーズといえば、日本ファルコムの正統派RPGシリーズで、数あるRPGのなかでも個人的にはドラゴンクエストやファイナルファンタジーよりも名作の部類に入ります。

過去のシリーズでも3周するのは当たり前wミニゲームやアイテム収集なんかもコンプリートするまで遊び倒しちゃいますよ~

しかし、前回は「碧の軌跡」で、そのころはわたしはまだ学生でしたので、今回は社会人になっての初めての発売、果たしてゲーム脳を仕事に切り替えることができるのかどうかかなり心配です・・・

 

しかし、9/26発売なのですが、すでにフライングゲットの手配済み!

今回はPSvitaとPS3での発売ですが、vitaはすでに購入して調整済み!!

どっからでもかかってこいや、おい!!!

 

http://www.falcom.co.jp/sen/

 

yukiでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ