2013年秋季ドラマ!

未分類

こんにちわん

19日はドラマの日ということで、担当のyukikoです。

2013年秋季ドラマのラインナップが発表になりましたね。

私が見ようかと思っている番組を載せておきます。

■月曜日■
21時「海の上の診療所」松田翔太x武井咲/フジテレビ
■火曜日■
21時「ミス・パイロット」堀北真希/フジテレビ
22時「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」錦戸亮/フジテレビ
■水曜日■
21時「相棒season12」水谷豊x成宮寛貴/テレビ朝日
22時「リーガル・ハイ」新垣結衣/フジテレビ
■木曜日■
22時「独身貴族」草なぎ剛x北川景子/フジテレビ
23:59「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」主演は秘密/日テレ
深夜「彼岸島」白石隼也 x 鈴木亮平/TBS
■金曜日■
22時「クロコーチ」長瀬智也/TBS
23:15「都市伝説の女2」長澤まさみ/テレ朝
24:12「殺しの女王蜂」モデルガールズ/テレビ東京
24:52「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」田中圭/テレビ東京
■土曜日■
23:10「ハニー・トラップ」AKIRAx仲間由紀恵/フジテレビ
■日曜日■
21時「安堂ロイド」木村拓哉x柴咲コウ/TBS

 

となっています。

なかでも期待しているのは、やっぱり「リーガル・ハイ」。

前回と同じノリが続けばかなりおもしろいはず。

そして次点が意外と「相棒Season12」もはや週の真ん中の風物詩ですねw

中身の感想についてはまた次の機会に

 

yukikoでした。

放生会2013年part2

未分類

みなさん、おはようございます。

18日担当のnaokoです。

昨日のmaikaちゃんの引き継ぎで、おまちかね謎に包まれた「見世物小屋」のれぽします。

まずは、外観↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maikaちゃんははっきり言いませんでしたが、この雰囲気に比べたらお化け屋敷なんぞは、子供だましに過ぎません!

このアヤシイ雰囲気は日本全国探しても多分ここだけでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、ここ面白いんでテキストにしますねw

 

見世物の現代版

奇なり怪なり不思議なり

街で職場で学校で

面白かった楽しかったと大評判

見世物地獄

 

これをみてmaikaちゃんと看板の前で大爆笑していましたww

で、実際中はどうなっているかというと、やたら巨乳の姉ちゃんがでてきたり、皿回しをしたりで、なかなかカオスでした。

で、メインになっているのが「蛇娘・小雪太夫」になるのですが、この方結構お若くて可愛らしいのにかなりグロめの芸をお持ちで、日本全国のお祭りに出張するほどの有名人みたいですね。

話しに聞くには、志願してこの世界に入ったとかw

その芸は何度見てもドン引きクラスで、入場前には騒いでいたわたしとmaikaちゃんも出る頃には笑顔がひきつっていましたよww

 

どんな内容かは以下に動画をご準備しておりますが、ショッキングな内容になっているので、心臓の弱い方などの閲覧はご注意ください。

また、その他の方も動画の閲覧は自己責任でおねがいしますね。

 

naokoでした。

放生会2013年part1

未分類

みなさん、こんにちわ。

17日担当のmaikaです。

わたしは、先週の木曜日から筥崎宮で開催されている放生会に同僚のnaokoちゃんと行ってきました!

放生会(ほうじょうや)は毎年9月の第2週の木曜日から日曜まで開催されていて、ちょうど夏も終わり、これから涼しくなるぞという秋の風物詩のようなお祭りです。

 

 

 

 

放生会は毎年700店といわれるほどの露天が参道に並ぶのですが、そのなかでも異彩を放つのが、「お化け屋敷」と「見世物小屋」。

今回は、お化け屋敷をレポしま~す。

 

 

 

 

 

 

 

この怪しい雰囲気はまさしく放生会のお化け屋敷ですね!

機械なんかの仕掛けがあるわけでなく、なかにはお兄さんが3人ほどいて、一生懸命に怖がらせいてくれますw

子供の頃はトラウマ級の怖さでしたが、今考えると、ノスタルジックな感情しか湧きませんねw

大人の階段を登ったせいでしょうかorz

次回は、naokoちゃんからおまちかね「見世物小屋」のレポです!

よろしくね

 

maikaでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ