癒やしを求めてlet’s go!!

未分類

こんにちわ!

25日担当のaikaですが、ここんとこ涼しくなってきたせいか、夏の疲れかあまりテンションが上りませぬ

↓↓(pl|i′Д`il|!q)↓↓

というわけで、10月の連休は癒やしを求めてここに行こうかと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょえーーーー

ぬこがいっぱいwwwwww

ここは愛媛県の青島で、瀬戸内海に浮かぶ猫の楽園とのことで、島に住む人間はわずか16人!

それに対してこの猫の数!

ここを楽園と言わずして、なんというのでしょうか!!!

九州からも近いので、癒しを求めて旅立ちます!

 

aikaでした。

プチ接待in稚加榮

未分類

みなさんおはようございます!

24日担当のyuiです。

先日、遠方よりお客様が来られていたので、お昼に稚加榮のランチを食べに行きました!

このボリュームはいつ見てもスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には車海老が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに真ん中のいけすには得体のしれない巨大魚が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとから聞いたら幻の高級魚「あら」らしいです。

稚加榮のランチは予約こそできませんが、ちょっと行列に並ぶだけで1360円でこのボリュームが味わえちゃうので、一度行かれてみては?

 

yuiでした。

ついにこの日がやってキタ━(゜∀゜)━━ッ!!

未分類

みなさんおはようございます。

20日担当のyukoです。

 

本日9月20日は、長年待ち望んだNTTドコモのiPhone参入の日です!!!

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

という感じですが、私に言わせれば

おせぇんだよドコモwwwwという感じですww

いや、昨年よっぽどauに乗り換えちゃおうかなと思ってましたけど、待ってて良かった

(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今から知り合いの店に頼んであるiPhoneを取りに行ってきます!!

昼からはiPhone触ってばっかりで仕事にならないと思うから、みんな話しかけないでね♡

 

yukoでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ