もふもふのもっふもふww part2

未分類

おはようございます

3日担当のminaです。

昨日のchihiroちゃんに続き、大名にある猫カフェ「キューリグ」の潜入リポートです!

こっちを見るにゃこちゃんが一匹!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に入りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社はどっちというと猫好きが多いので、この店に入り浸る女の子はかなりいますよw

 

お店のサイトのリンクです。

お近くにお越しの際は行ってみてください

http://nekocafe-keurig.com/

 

 

minaでした。

もふもふのもっふもふww part1

未分類

おはようございます

2日担当のchihiroです。

わたしは昨日隣の席のminaちゃんと大名にある猫カフェ「キューリグ」に潜入しましたので、そのレポートをお送りします。

キューリグは4年ほど前にできた猫カフェですが、ブリーダー出身の猫や捨てられていた猫ちゃんたちを保護しているお店です。

当初は猫の数も少なかったのですが、久しぶりに行ってみたらなんと25匹もの猫がいて、なかなかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん猫はおさわりし放題ww

かなりの癒しの空間でしたよ

男の人がキャバクラとか行く気持ちがわかります、はい。

 

chihiroでした。

なぜか神社ブームw

未分類

皆さんおはようございます!

1日担当のmomokaです。

1ヶ月ぶりの番ですが、ホント1ヶ月は早いですね♡

最近ウチの会社ではなぜか神社ブームが到来しておりまして、ミーハーなワタシは出張先の島根で朝からタクシー飛ばして出雲大社に言ってまいりましたよww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか荘厳ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社は60年に一度の大遷宮ということで、平日の朝一にもかかわらずなかなかの人出でしたよ

 

あとは今年20年に一度の遷宮の伊勢神宮ぐらいですかね

 

momokaでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ