「www」までがタイトルのようです

未分類

みなさんおはようございます。

8日担当のnatsukiでーす。

 

8日は映画の日ということで、今回はこれ↓

 

風俗行ったら人生変わったWWW

http://fzk-movie.jp/

 

 

こちらは当時からかなり面白い話という評判で、いくつものまとめサイトに転載されていました。

その内の一つがこれ↓

http://vippers.jp/archives/6266308.html

公開前にチェックしとくのもいいかもしれませんね

 

また、2ちゃんねるに投稿されたものからの映画化ということで、そんなとこからシナリオを引っ張らないとどうにもならないような日本映画界終わったな・・・ということではなく、今回はこちらの映画を含む以下の3作品「ケンとメリー 雨あがりの夜空に」「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」「TAP 完全なる飼育」が11月9日~12月6日の間、映画館でもネット配信でも1000円でみれちゃうという「1000taku」というキャンペーンの対象になります。

http://eiga.com/news/20130920/2/

映画館に観に行くと高いからな~なんて人にはぴったりかもですね♡

 

 

natuskiでした

OL3人野球観戦記

未分類

みなさんこんにちわ!

7日担当のshioriでっす。

先週の日曜日に、yukaちゃん、madokaちゃんの3人で福岡ソフトバンクホークスのヤフオクドームでの最終戦に行ってまいりました!

今年は、惜しくも4位ということでCSには進めませんでしたが、やっぱり野球は球場で見るのが一番ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この日は光るブレスレットみたいのをもらったんですが、こちらはホークスがチャンスになったり点を入れたりするとなんかの信号を受信して一斉に光りだすんです!!

一体どんな仕組みなんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は優勝だ~!!!

 

shioriでした。

うちのOLのたまり場その1

未分類

みなさんこんにちわん

4日担当のsakuraです。

わたしは、仕事用のスーツを買うのは今泉にあるスーツセレクトと決めているのですが、その帰りに必ず寄るラーメン屋があります。

 

先日も、今年の冬用のスーツを買いに行ったのでよってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今泉にある「中華しんちゃん」というのですが、ここはとんこつはもちろんのこと、味噌ラーメンも絶品で、しかも、ガッツリいきたいときにはチャーハンセットがかなりお得な値段でいただけます。

 

実はこの店yukiちゃんも常連らしく、ビックカメラで新作ゲームを購入した日はここで、取扱説明書を読みながらラーメンを食べるそうです(笑)

 

sakuraでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ