土下座の向こう側

未分類

みなさんこんんちわ!

18日担当のnaokoです。

わたしはこの前、映画「謝罪の王様」を観に行きました!

あまちゃんも終わり、相変わらずの涙あり笑いありのクドカンテイストでなかなか面白かったですよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

natsukiちゃん、勝手に映画を取り上げてゴメンネ~

 

naokoでした。

 

 

※10/21

10/18現在でこちらの記事の公開設定をするのを忘れていました><

OLのたまり場その2

未分類

みなさんおはよーございます。

17日担当のmaikaです。

やっと涼しくなってさわやかな季節になりましたね。

わたしはなにげにこの時期が一番大好きです♡

そして、わたしは先日、そんなまったりとした季節にまったりとした雰囲気のちょーオサレなカフェに行ってきました。

今泉にある「café tempo(カフェテンポ)」で、こちらは天神を眼下に見下ろす雰囲気オサレの、まさに福岡のカフェの中のカフェといった感じでした。

そこで、わたしがオーダーしたのはやっぱりパンケーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気も良くて、食べ物も美味しいといえばもう行かないわけには行きませんね(笑

しばらくは仕事終わりの女子会の定番になりそーです。

 

maikaでした。

シナモンロール☆ロール☆ロール

未分類

みなさんおはようございます。

7月以来の登場の16日担当のshinoです。

実はわたくし花嫁修業(?)の一環でパンづくり教室に通っているのですが、あまり成功といえるものはなく、かなり出来の悪い生徒なんです><

ところが、先日まさに「かいしんのいちげき!」といえるシナモンロールが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~この売り物のようなシナモンロールわっ!

この調子で未来の旦那さんのために腕を磨いておりますっ!

 

ところで、その肝心な旦那はいつできるのでしょうかorz

 

shinoでした♡

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ