OL冬眠生活

未分類

みなさんご機嫌いかがですか?

夏の遊び過ぎの夏バテもすっかり解消し、涼しくなってすっかり活動停止気味の6日担当yukaです。

最近ではほんとに夏のアクティブさが嘘のように冬眠さながらの生活をしています。

仕事も終わっても飲みには行かず、まっすぐ家に帰ってドラマやら映画やらを観ているのですが、そんな宅飲みに重宝するのがこれ↓

こちらチリポテトと行ってますが味は完璧にコンソメです。

しかも濃い目のコンソメなのでビールにもピッタリなんですよ

って、どこにも行ってないからといって、ポテチの写真をブログに上げるなんて、冷静に考えたらかなりの暴挙ですねorz

来月の当番までにはどっか行っときます

 

yukaでした

わちふぃーるどの手帳

未分類

みんさんおはよーございます

最近涼しさを通り越してなんか寒くなってきましたね

5日担当のmadokaです♡

 

もう11月ということで、2014年もすぐそこ。

わたしは先日、来年のスケジュール帳を買いに行きました!

わたしがえらんだのはコレ↓

うーん、ちょーかわいいです!!!!

ダヤンの猫といえば最近流行りのわちふぃーるどのキャラクターですが、中身もものすごくファンタスティックですよ!

わちふぃーるどの世界は来年アニメ化予定ということなので、機会があればasukaちゃん紹介よろしくね♡

 

madokaでした

高級居酒屋で締め会希望

未分類

みなさんおはよーございます

30日担当のkanaです。

いよいよ10月も終わりますね、なんか今年はあっという間に終わりそうです><

わたしはそろそろ寒くなってきたということで、大名にあるカレー屋さんボン☆田中にいってきましたよ♡

こちらのカレーは牛肉の繊維がほぐれるほどしっかり煮こんであり、ルーも固めでかなり絶品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカレー屋さんは那の川にある田中田という高級居酒屋のまかないだったということで、さすがのお味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの田中田はなんとブラインドオーダー!

旬の素材をすべて時価でご提供というすごい店なんですが、最近行ってないので今月の締め会はこちらで開催というのはいかがでしょうかねぇー(提案)

 

kanaでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ