プチ接待in稚加榮2

未分類

みんさんおはよーさんでございます

20日担当のyukoです

9月のyuiちゃんに引き続き、お客さんが福岡にやって来ました!

福岡のランチといえばコチラということで、またまた稚加榮にお連れしましたよ

わたしのほうは今回は和定食ということで、すげーおいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、味の方は安定のクオリティで、おいしいといって食べてくれるお客さんを見てるとなんだか私も嬉しくなってきちゃいました

 

また、お連れしますね!

yukoでした

あれ、なんかキャラ変わってないか?

未分類

みなさんおはようございます。

毎月19日はなんの日でしょう?

 

せ~いか~い!そう!月に一度のドラマの日!!

19日担当のyukikoです!

2013年の秋のドラマもすっかり出揃い、今期はなかなかおもしろい作品がありますね!

 

その中でも、やっぱり安定の「リーガル・ハイ2」ですが意外なところとしては。3億円事件を題材にした長瀬智也主演の「クロコーチ」とEXILEのAKIRA主演の「ハニートラップ」はわたしなりに、なかなかのツボにはまっています。

 

クロコーチについては、剛力ちゃんの立ち位置があまり良くわからず、「あれ?こいついらなくね?」と思うこともありますが、それ以上に警察OBの渡部篤郎がかなりいい味を出していますのでヨシとしましょうw

また、ハニートラップに関しては、AKIRAのあの下手くそな演技が挙動不審っぷりを発揮して緊迫感のある仕上がりになっていますねw

 

って、いつからドラマ毒舌解説になったんだろ?

 

ま、細かいことはさておき!

後半も楽しみにしていきましょうww

yukikoでした

OLのたまり場その5

未分類

みなさんおっはよーございますん

18日担当のnaokoです。

かなり冬本番の今日このごろ、私たちOL美食研究会のメンバーは薬院にある海鮮丼のお店「日の出」にいってまいりましたよんww

こちらは、うにやらいくらやらたくさんの北海海鮮丼から、渋めな煮魚までそろった薬院近辺にすむOLの胃袋をささえているお店だったりします

 

でも、ふだんはそんな高級なものは食べれないので、茶碗蒸し付き海鮮丼ww

なんなんでしょうこの落ち着く感じw

やっぱこれですね

 

naokoでした

 

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ