自分へのご褒美♡

未分類

みなさんおはよーございます

25日担当のaikaです

最近、寒くなりもう街はすっかりクリスマス気分!

しかし、もうこの歳になると昔ほどテンションは上がらなくなりましたorz

しかし、そこは子供の頃のワクワクを取り戻すために、一年間頑張ったご褒美に自分自身にクリスマスプレゼントを買いにJR博多シティのイルビゾンテに行ってきましたよー

こちらは革製品を主体としたシューズやバッグのお店ですが、デザインのセンスが非常に良くて、高級ブランドほどのいやらしさもなく、値段もお手頃でとっても使いやすい商品が満載です。

OLさんの彼女あたりにプレゼントするには非常にGOOD!かもしれませんよ♡

 

ま、わたしには買ってくれる人がいないから自分で買いに行くわけですが・・・

 

aikaでした

 

弾丸ツアーからの半休!!!

未分類

みなさんおはよーございます

22日担当のkyokoです!

昨日は、神戸出張だったんですが、かなりの弾丸ツアーでかなりお疲れな金曜日です

しかし、先ほど上司から、明日は祝日で、昨日の出張もお疲れだろうからと昼まででいいよというお言葉をいただきましたのでパワー臨界!テンションあがりまくりんぐになりましたww

で、弾丸ツアーだったので、写真のおみやげは新幹線で通過した時の福山城

写真は中途半端ですけど仕事は完ぺきにこなしましたよ♡

 

kyokoでした

福岡グルメ探検隊ww

未分類

みなさんこんにちわ!

21日担当のnoriです。

わたしは先日、博多区役所の前にあるお好み焼きむらしまに行ってまいりましたよん

こちらは、お昼時には行列のできるような人気店で、わたくしども福岡グルメ探検隊は混雑時は避け、夕方の時間帯にいってまいりました

 

こちらのむらしまは関西風と広島風が選べるのですが、まずはビールのお供ということでわたしは関西風をえらびました

このボリュームで580円とはいまどきかなり良心的だと思いますよ♡

このあと、お店の雰囲気も昔ながらのお好み焼き屋さんで、このあとは閉店間際までOL軍団でグダグダしてましたよww

 

noriでした

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ