休日昼間からビール女子orz

未分類

おはよーございます

6日担当のyukaです。

先月はそっか行く宣言をしておりましたが、先月より寒さが厳しくなり冬眠生活継続中の今日このごろです><

家でDVDやらネットやらのぐ~たら生活を送っていますが、最近のマイブームはコチラ

箱の注意書きには「ツンと広がるわさびの刺激とえだまめの風味豊かな味わいをお楽しみください。」とのことで、公式サイトによると「これまでに発売してきた和風フレーバーのプリッツは 50代~60代の支持が高く、他のスナック菓子にはない需要を獲得しています。」とのことで、オ・ト・ナ向けのお菓子になっていますよ

ほんとに最近は真っ昼間からコレをおつまみにビールを飲んじゃってますorz

 

yukaでした

 

当たり屋注意!!

未分類

おはよーございます!

3日担当のminaです。

最近はめっきい寒くなって、自転車通勤のわたしにはつらい日々が続いておりますが、そんな自転車通勤をしている人に注意喚起です!!

 

スマホ等で前方不注意の自転車を専門に狙う当たり屋が存在する!!

という情報を入手しました。ターゲットは主に女性

以下、その理由。

いざとなったら力で押さえ込める
衝突後、何事もなかったようにスルーして走り去ろうとする率が男より女の方が高いらしい。(すぐに追いかけて“ひき逃げ”として扱えれば当たり屋的にはオイシイ)
ながら運転中、男より女の方がLINEなどのSNS使用率が高い。(自転車側が「ちゃんと前見てましたスマホ見てません」としらばっくれても発言の通信記録が秒単位で残るのですぐに嘘がバレる。言い逃れできない)
男より女の方がスマホに夢中になり前方に気付かず衝突する率が高い

自転車側に大いに非があるのに加え、当たり屋だという証明がほぼ不可能で
格好の餌食だとか。
車やバイクがハイリスクハイリターンならコッチはローリスクローリターン。
車バイクより実入りは少ないが安全で確実に勝てるんだとか

http://www.tanteifile.com/diary/2013/10/15_01/

 

当たり屋の特徴としては、二人一組で、坂道に差し掛かってスピードが上がり気味のところに多いとか・・・

しかも、当たり屋とわかっていても、特定は難しいとかで、ひっかてしまえば、ほぼ間違いなく負けるとのことです><

 

みなさんも自転車にのるときは「しっかり前を見て」運転しましょうね

 

miwaでした

2013年反省会inめんとく屋

未分類

みなさんおはよーございます!

2日担当のchihiro

いよいよ今日から12月ですね♡

ことしもあっという間でみなさんどんな年でしたか?

そして、OL美食倶楽部は那の川にあるラーメン屋めんとくやで今年の反省会をするのでした

こちらのラーメン屋、個人的にはだ○ま、う○り、いっ○うどう、なんかより全然美味しいラーメン屋ではないかと密かに思ってます。

こちらはラーメンに150円足すとチャーハンセットにできるという、ナイスなシステムがあります(笑

chihiroでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ