あ~ら~し~www

未分類

おはよーございます

18日担当のnaokoです

わたくしnaokoは先日、なんとヤフオクドームで行われた嵐のライブに行ってきました!!!

ファンクラブに所属する友達と一緒だったのでMGVからの派遣は私一人で、かなりみんなから羨ましがられています

その友達作の手作りうちわ

わたしはリーダー推しなので釣ってうちわを使いましたよー

遠方まで出張してライブ見に行くほどじゃないですけど、なかなか楽しかったですよ♡

 

naokoでした

OLのたまり場その7

未分類

みなさんおはよーございます

17日担当のmaikaです

最近たまり場紹介が定番になりつつありますが、先日、別のたまり場で、yukoちゃんとランチしてたらナンパされちゃいましたー

ふたりとも人見知りな方なんで「ああ、いいです」なんて帰って来ちゃったけど・・・

ほんで、きょうのたまり場は清川にある「ゴマカフェ・マルニ」です♡

こちらは古民家を改造した昔懐かしい店構えで、メニューのすべてがなんとゴマつながり!

写真はチキンのゴマ甘辛煮

こちらもネット上の情報も少なく、路地裏にあるようなほんとにほんとに隠れ家的なお店で、割りとガチのたまり場なんですが、先日のナンパをお断りしたのを後悔しちゃってるので、「OLブログ見ました」って声かけられたらご一緒しますよ♡

 

maikaでした

OLのたまり場その6

未分類

みなさんおはよーございます

12月もあと少し、16日担当のshinoです♡

今回は「ここい行けばわたしたちがたまっているかも?!」という恒例のたまりばシリーズということで、張り切って行きましょー

今日ご紹介するたまり場は東比恵にある「美膳家」!

じつはこの美膳家はグルメ情報サイトにもほとんど情報がない穴場中の穴場になっています。

薬膳を使用した中華料理なんですが、ラーメンひとつとってもなんか内面から美しくなる感じがしちゃいますよ♡

みなさんも一度お試しあれ~

 

shinoでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ