初インフルorz

未分類

おはよーございます

14日担当のrinoです

実はわたし、先週の金曜日からインフルにかかっております><

今日は落ち着いたので、出勤したらみんなからブーイングorz

このブログを更新したら病院に行って帰ります。

 

みなさんも気をつけてくださいね

 

rinoでした

こちらにも支店を是非

未分類

明けましておめでとうございまーす!!

10日担当のnaoです!

10日といえば肉食の日!

2014年の肉食はじめは大阪鶴橋の焼き肉屋さん新楽井(あらい)でーす!!!!

こちらは大阪でも老舗中の老舗で、創業60年にもなろうかというお店です。

そんだけ古いので、排煙設備などが今風ではなく、食べるときも水中メガネ着用は必須!

水中メガネを忘れた方でも安心で、水中メガネはお店で貸してくれちゃいますよー

もちろんガス設備なんかもありませんので、肉を焼くのは七輪!

テーブルも殆ど無くみんなで七輪囲んでワイワイやるのにはピッタリなお店ですよ♡

このお店が福岡にあったら通っちゃうのになー

 

naoでした

新年初出張!!

未分類

おはようございます

9日担当のharukaです

今年もよろしくお願いしまーす

わたしは早速昨日東京まで出張で昨日帰ってまいりました!

新年一発目の出張のご飯は羽田空港のかつサンド!!!

いつもはシュウマイ弁当なんですが今日は気分を変えてみました

今年も頑張っていきましょう

harukaでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ