まさかの第2波ww

未分類

みなさんごきげんいかがですかー

4日担当のsakuraです♡

インフルエンザの大流行も落ちついてきたと思ったら、昨日くらいからまたポツポツとお休みの人が出てきました。

しかも、前回かかった人がまたインフルにかかるというスゴイことになっていますww

 

かくいう私も朝からお腹のあたりに寒気を感じますw

もうダメポ?

 

sakuraでした

インフルに勝つ!!!

未分類

みなさんおはよーございます。

30日担当のkanaです。

体調はどうですか?が最近の合言葉になったMGVですが、本日はスタミナを付けるためのとんかつのご紹介です!

私の最近のヘビーローテーションとんかつは、博多駅交通センタービル内のぎおん亭です!

こちらの売りは大盛りは通常料金で、さらにメガ盛りというのがあって学生さんにもお腹いっぱいな仕組みになっていますよ♡

もちろんわたしは普通もりですが・・・

そしてわたしは、あえてのカレーww

みなさんも行ってみてくださいね

kanaでした

アムロではなく安室ですね

未分類

みなさんおはようございます

24日担当のyuiです。

我が社でのインフルエンザパンデミックもやっと落ち着いてきて、ほんとうの意味での新年スタートような感じになってきました。

わたしは昨年末に大好きな安室ちゃんのライブに行ってきましたよー

やっぱり安室ちゃんはいくつになっても可愛かったです!!

あんなふうに年をとれたらいいなと思った2○歳のとある年末の一コマでした。

yuiでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ