お返しを期待してます!

未分類

みなさんおはよーございます!

14日担当のrinoです。

今日はバレンタインデー!!!

ということですが、今年も本命は「なし」ということで・・・

はぁーもう何年目だろorz

ということで、今日は手作りのお菓子を持ってきましたよー

お返しはちゃんといただくので、来月準備よろしくー

 

rinoでした

今年の目標は予防接種と・・・

未分類

おはよございます!

12日担当のaoiです!!

やっと体調も回復し、絶好調になりました。

今回のインフルエンザ騒動では、なんとわたしはゼロ号患者の疑いをかけられておりますorz

来年は早めに予防接種しておきます。

体調が悪い時にお世話になっていたのはこれ↓

やっぱり博多モンはこれでないと

これに少し野菜を入れてほぼ毎日食べてましたよ

体調が良くない時のひとりみってなかなかきついですね

今年は予防接種と彼氏が課題ですかね♡

 

aoiでした

 

肉食リハビリ

未分類

みなさんおはよーございまず。

体調の方はいかがですか?

10日担当のnaoです。

毎月10日は肉食の日ですが、普段お肉好きのわたしですが、先週の前半はお腹が痛くなる風邪にかかりさすがにダウン気味でした。

土曜日には体調も回復したので、早速行ってきましたよ、肉。

今回は万一のこと(リバース?)も考えてありきたりではございますが、やよい軒のステーキ定食です♡

まだ土曜日の段階では、この中で味噌汁が一番おいしかった感じですorz

 

ああ、はやくほんもののおいしい肉食いてー

 

naoでした

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ