初♡体♡験♡

未分類

みなさんこんにちわー

20日担当のyukoです。

私は先日沖縄出張したんですが、とあるハプニング(←お客さんの書類不足w)が発生し、米軍基地に潜入することになりましたww

では、その時の様子を緊張感たっぷりにレポートします。

さすが基地。

ちゃんとセキュリティゲートをくぐります。

オーマイガーって感じです。

お客さんからとにかくおとなしくしておいてくれとかなり念押しされましたww

で、結局はカフェで待機なんですけどねw

さすが日本のなかの外国w

肉のサイズもグローバルですww

ま、ほんとにちょろっと入っただけなんですけど、はじめての経験でテンション上がりまくりでしたよー

緊張感たっぷりだったのは、はしゃぐ私を連れてったお客さんだったかもですねw

 

yukoでした

今期のドラマ追っかけは3つ!

未分類

みなさんこんにちわん

19日はyukikoがお送りするドラマの日!

 

今日は今期ドラマの反省会をしましょう!!

まず今期続けてみているのは以下の作品

『失恋ショコラティエ』 月曜21時~フジ系

『医龍4』 木曜22時~フジ系

『S -最後の警官-』 日曜21時~TBS系

 

の3作品です。

期待はずれなのも結構ありましたが、それは書かないことにしてます・・・

 

こちらのレビューがなかなか的確なのでリンク貼っときますね

 

2014年冬ドラマ全作品を初回視聴&ガチ採点 -視聴率や俳優の人気は無視、本当におもしろい作品はコレだ

http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/21/2014drmw/

 

yukikoでした♡

 

寒いからこそ、あえての雪まつりww

未分類

みなさんごきげんよー

18日担当のnaokoです。

 

わたしは先日、北海道出張のついでに札幌雪まつりにいってまいりましたよー!!

ふなっしーwwww

ときどき雪不足になることもあるらしいですが、今年はばっちりですね

 

naokoでした

 

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ