餃子食べ過ぎで胃もたれ気味☆

未分類

みなさんこんにちわー

25日担当のaikaですが、ただいま絶賛出張帰り直後ですww

今回の出張は宇都宮市!

そう!餃子の街で有名ですが、餃子は昨日食べましたww

モチっとした感じでなかなかでしたよー

そして今日の昼は宇都宮市役所の展望食堂!!

どうですか?この眺め!!

こちらでいただいのは、おばんざい定食

昨日は餃子を食べ過ぎたので、これくらいでちょうどいいかなww

 

aikaでした

目指せ!ゴルフ女子(笑)

未分類

みなさんこんにちわー

24日担当のyuiです。

昼間はめっきり暖かくなりましたね♡

今年は初っ端からインフルエンザ騒動もあり、健康にも気を使わなあかんなーと思う今日このごろです。

で、なんかスポーツでもしたいなと思っていたところ、お客さんの間ではやはりゴルフをやっている人が多いため、共通の話題づくりにとわたしも始めることにしちゃいましたー

そして早速、昨日は打ちっ放しに行ってきました

こちらは美野島の打ちっぱなしですが博多駅すぐ近くに打ちっ放しがあるとは、なんて素敵な話でしょうか♡

 

しかし、初日とはいえ、気合入れすぎて、今日は筋肉痛ですorz

 

yuiでした

昼のたまり場

未分類

みなさんこんにちわー

21日担当のnoriです♡

今日はランチ女子会にピッタリなお店ですよー

そのお店は博多駅のくうてんのなかにある「Cantinaシチリアーナ」です!

Cantinaとはイタリア語でワイン蔵という意味があるそうですが、もちろん昼はお酒は飲みませんww

こちらはカニのトマトソースパスタ。

やっぱりカニにはトマトソースですね♡

アフターはコーヒーとデザート。

デザートが美味しすぎておかわりしちゃいそうです

こちらのお店はデートにも最適ですよ。

 

noriでした

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ