どこでもスイーツ(笑)

未分類

みなさんおはよーございます

4日担当のsakuraです。

寒さも最後の踏ん張りといったところで、春の前のひとときをスタミナ補給して過ごそうともつ鍋を食べに行ってきました~

行ってきたのはもつ鍋おおいし住吉店ですが、こちらのお店はサイドメニューも充実のお店で、すりおろしニンニクをたっぷり入れると、もう体が火照ってカラオケオールもいけちゃいそうなくらいに元気になります!!

こちらのスイーツは持ち込み♡

いつなんどきもスイーツは外せません!!

sakuraでした

シャレトンシュワッ!

未分類

みなさんおはよーございます

3日担当のminaです。

早いもんでもう3月ですね、このペースだとどんどん年をとってしますorz

最近のうちのブームは、開業3周年を迎える博多シティアミュプラザのCM!

ローカルな人はご存知だと思いますが、ウルトラの母が博多駅に来るあれです!

解説の必要はもはやないかと思いますが、福岡ではおしゃれなことを「しゃれとんしゃー」というのですが、ウルトラマンに引っ掛けて「シャレトンシュワッ!」ってのがツボにはまりまくりですww

初見では、やられた感が半端無かったですね、はい。

 

これで、ウルトラの母の耳に黄色のメッシュでもはいってれば完璧だったんですけどね♡

 

 

シャレトンシュワッ! ウルトラの母と怪獣がファッションモデルに起用される

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/18/400/

 

minaでした

週末料理堪能記

未分類

みにゃさんおはよーごぜぇます

26日担当のizumiです。

なんか久しぶりの雨で気分が冴えませんなぁ

今日は先日お見えになったお客さんが天ぷらを堪能したいとのことで、博多駅の中にある博多デイトスで天ぷらをいただきましたー

行ったお店はてんぷら割烹かじ天!

てんぷら割烹といっても全然堅苦しくない雰囲気で素敵なお店でした

わたしはサーモン膳

お客さんは玄海膳

この日は天気もよく、物件もお料理も気に入っていただいたみたいで何よりな一日でした♡

izumiでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ