カレーカースト上位のおすすめとは?

未分類

おはよっす

7日担当のshioriです

MGV女子のカレー率はかなり高く、3日は1回は誰かがカレーを食べている計算になり、美味しいカレー屋の情報を持っているだけでカースト上位に位置することができるという不思議な環境なんですが、そんなカースト上位に常に位置するスーパーカレーガールなわたしがおすすめするカレー屋さんはこちら!!

カトマンズ博多カレー屋ですが、本格ナンに本格ルーでかなりおいしくいただけちゃおます♡

こちらはおすすめのグリーンカレー!

心も体もヘルシーになっちゃいましょうー

shioriでした

リアルあまちゃん

未分類

みなさんおはよんです

6日担当のyukaです。

やっとMGVも正常運転。

わたしは先週末におそらく今年最後のかき小屋に行ってまいりましたー

こちらは糸島市のかき小屋で、もうすぐシーズン終了ということでかなりの人出でした。

牡蠣だけでなく、イカやらホタテやらで海鮮三昧の一日でしたよ♡

 

しばらくあまちゃんみたいな匂いが消えなかったyukaでした

例えのギャップで年齢バレ

未分類

おはよーございます

5日担当のmadokaです。

最近は決算月の月初ということで忙しくなかなか外にお食事に行けないので、会社の中でご飯を食べることが多いのですが、お弁当持参な女子力の高い人は我が社にいるはずもなく、こんなふうになってますwww

まさかのピザクックwwww

Lサイズ4枚があっという間になくなりましたよ

その様はまるで、2号機にむさぼりつく量産型エヴァンゲリオンのようでしたよ

 

って、例えが微妙に古くて年齢がバレちゃいそうorz

 

madokaでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ