非肉食女子(草食ではない)

未分類

こんにちわん

12日担当のaoiです

我が社では最近第3次?くらいの肉ブームが来ていますが、そんな肉食女子を尻目に草食では決して無いのですが(笑)非肉食組はおしとやかなランチを楽しんでます(笑)

今回は博多シティ内のくうてんにある、洋食屋満点星!

麻布にあるというお店の佇まいはなんかしゃれとんしゃーです

ランチはこちら

ふわとろのオムライス!

お肉もいいけどやっぱりおしゃれランチも最高ですね!

 

aoiでした

PS4孤軍奮闘物語

未分類

おはよーございます

毎月11日はyukiがお送りするゲームの日ですが、ついに出ましたね!PS4!!

どうですか?

この重厚感のある本体?

ちなみにわたしは発売日に並んで買いましたよww

値段は42,000円!!

新しいPS4の特徴としてはオンラインゲームがかなり充実していること!

基本無料で楽しめるゲームもいっぱいありますよー

 

と、なぜソニーの関係者でもないのに推してるかというと、まわりで買った人が一人もいないのですorz

即買してかなり奇特な人扱いです><

買った人がいたら一緒にオンラインしましょ

 

yukiでした

肉でスタミナ補充ww

未分類

みなさんおこんにちわん

やってきました10日はnaoがお送りする肉食の日!!

最近の肉食コンパは不作続きで、春に全てをかけようと持っている今日このごろですがw

その前にスタミナ作りということで、今日はステーキですww

お店は博多駅デイトスにあるアンガス!

こちらはyukiちゃんが頼んだランチ

で、こちらうちが頼んだダイナマイトwww

すごい美味しかったです(ジュルリ

やっぱ肉を食うと仕事のやる気もみなぎってきますねー

naoでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ