ラーメン、つけ麺→

未分類

みなさんこんにちわ

17日担当のmaikaです。

今回はつけ麺特集~ww

行ってきたのは博多元助薬院店☆

写真のようにはみ出るチャーシューが特徴のお店ですよー

こちらのお店は豚と鳥をだしに使ったハイブリットだそうで、なかなかおいしいですよ

つけ麺といえばこのお店でキマリッ☆

 

maikaでした

肉だけが食べもんではない!

未分類

みなさんこんにちわ

14日担当のrinoです。

最近我が社では肉食がブームで、コンパだろうが打ち上げだろうが飲み会は必ず「肉」、あげくにはランチまでほとんど「肉」でかなりのペースでにくが続いてますが、先日は久しぶりに魚を頂きましたw

いただいたお店は博多御膳や!

個室でしっぽりと飲み会を開催しましたよー

煮物でなんかヘルシーに思えてしましますww

魚といえばやっぱり活き造り!

活き造りといえばヤリイカ!!

かなりうまかったですwww

やっぱり食べ物はまんべんなくいかないとね♡

 

しかし、みんな肉ばっかりたべてストレスたまってんのかな?

rinoでした

久々の二日酔いでフラフラ

未分類

おはよーございます!

昨日は週の真ん中にもかかわらずコンパに駆り出された、13日のmaikoです。

しかも飲み過ぎて二日酔い気味ですorz

で、3か4次会でいったラーメン屋さんがすごく美味しかったので写真撮ってきちゃいました♡

お店は大橋にある「ラーメン四郎」ww

 

ラーメン屋さんなのにZIMAの看板があるので思わず入っちゃいましたよw

締めっていってるのに、結構ガッツリw

ていうか、まだこのラーメンは私の体内に宿されていますww

 

昼間では仕事になりそうにないですorz

 

maikoでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ