年度末~~~!その1

未分類

みなさんおはよーございます!

26日担当のizumiでーす

今月のローンの締め日も終わり、平成25年度の締めを迎えました。

今年度もいろいろありましたが、かなり充実した一年でした☆

そういうわけで、昨日はヒルトン福岡シーホークでお疲れ会が行われました。

場所は最上階の金葉亭!!

雰囲気良し料理良しの最高のお疲れ会でした♡

ちょっと窓にうっすら写ってますが、あんまし気にしないでください

素敵なお客さんと楽しい仲間、そして何よりもそんな環境を用意してくれた会社に感謝です♡

料理とかはtomokoちゃんとsayakaちゃんがレポするそうなんで、よろしく~

 

izumiでした

春なの~に~♪

未分類

みなさんおはよーございます

25日担当のaikaです。

わたしは先日お客さんの金融機関の面談立会で札幌におりましたw

福岡ではもう桜もさこうかというところなのに、札幌は大雪でした⇩

念のためコートを持って行きましたが、もってなかったらヤバかったかも・・

すすきの大交差点ww

探偵のいるバーはなかったです><

aikaでした

鼻血が止まらん・・・

未分類

みなさんこんにちわー

24日担当のyuiです。

今月もあと一週間ですね!

みんああとひと踏ん張りですよー

そんなあたしはスタミナを付けるために薬院の守破離で日本酒と鶏を堪能しました♡

こちらの鶏は卵でいただきま~す♡

ちょっと変わった趣向で、お店の雰囲気も素敵でチョーおすすめなお店ですよ

 

スタミナの付け過ぎかこの日の鼻血が止まりませんでした☆

yuiでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ