期末最終日に出張キタコレww

未分類

なんか久々の出番のような気がしますが、こんにちわ。

1日担当のmomokaです。

わたしは営業なので、期末だ何だと関係なく長崎に出張でしたorz

で、昨日は帰りに駅弁を食べまくった次第です、はい。

チョイスしたお弁当は「九州物語」かしわご飯メインの九州名物のオンパレでしたよー

お茶を飲んでるのは、博多駅から車で帰らんといかんからです。

こんな時に彼氏がいればお迎えしてもらえるのにな~

今ん所は仕事一筋です☆

 

momokaでした

年度末~~~!その3

未分類

おっはーよーございます

28日担当のsayakaです

今年度最後のブログの更新という大役を仰せつかっております!!

今年度最後は先日のお疲れ様会のファイナルです!

いよいよお料理はメインのお肉です!

ついこの前までお肉ブームだったせいかメイン料理が出てきた時は大歓声でした(汗

焼き方はこのように豪快!

最後はもちろんスイーツ(笑

ほんとに楽しいひと時でした。

1年間どちらかというと楽しく働かせてもらった上に、このような楽しい機会を準備してくださった会社に感謝です☆

また来年度も頑張るぞー

sayakaでした

年度末~~~!その2

未分類

おはよーございままます

27日担当のtomokoです

今日は先日、盛大に行われたお疲れ様会のようすです

こちらは前菜

こちらは魚介

わたしはといえば、このへんからお酒を飲むのに一生懸命で続きは撮影不可でした><

会自体はかなり楽しく、年度が終わった達成感と来年度のドキドキで充実した会でした。

また、来年もこの会を楽しく過ごせるよう一年間頑張るぞ~~~

tomokoでした。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ