最近、流行りの肉食女子会

未分類

みなさんおはよーございまする

4日担当のsakuraです。

最近、そこかしこで、肉食女子会という言葉を聞くようになった今日このごろですが、うちの肉食女子会はほんとなんでもありで、この前も隣の席のイケメンサラリーマン軍団と意気投合して・・・って、まあそんな話は置いといて、

そんなイケメンサラリーマンや肉食女子が集うのは、博多駅に出来た「銀座バッカーナジョイア博多店」!

ブラジリアンBBQシュラスコの専門店になります。

シュラスコとはブラジル南部発祥のBBQ!

鉄串に肉の塊を刺し、炭火でじっくり焼いたものを取り分けていただくスタイルになります。

今年はサッカーのワールドカップもブラジルということで、まさにサンバ・デ・ジャネイロ!って感じで、ブラジルの陽気な雰囲気でお腹も気分も開放的になりますよ!

sakuraでした

すごい物ハケーンww

未分類

みなさんおはよーございまます

3日担当のminaでっす

新年度一発目の沖縄出張から今日帰ってきたんですが、スゴイもん発見してしまいました、どうしましょう~

発見したものはコチラ

なんか、花粉症なんか一発で治りそうな感じですけどww

ハブアタックってのがまた、なんとも言えないネーミングセンスで笑えます。

会社のみんなで1つずつ食べたんですが、なんか会社の中が暑いのは春の気温のせいだけじゃないはず・・

minaでした

花嫁修業♡

未分類

おはよーごじゃいます。

2日担当のchihiroです。

わたしは昨日、花嫁修業の一環(?)として、友達三人でパン作りの体験教室にいってきました!

どーすか、この作品はっ?

なんかミ○ドに並べれそーな感じじゃないですか!

これなら、愛しのまだ見ぬ彼氏の♡と胃袋を掴めそうです(^^)v

 

ていうか、講師の先生がかなりイケメンでした

chihiroでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ