ご褒美旅行inハワイ2

未分類

みんさんおはよーございます

14日担当のrinoです。

今日はご褒美旅行の料理編その1です

ハワイは私は10年ぶりに位に行ったんですが、まずびっくりしたのが、料理が格段に美味しくなっていました!

海外で日本より美味しい料理が食べられることも早々無いので、なんなら食べまくりの4日間でしたよorz

こちらはTMRevolutionも来ていたというお店!

かなり美味しかってですよ~

もう食べまくり飲みまくりでした☆

rinoでした

ご褒美旅行inハワイ1

未分類

みなさんおはよーございます。

11日担当のyukiです

本来は11日はゲームの日ですが、私達営業の女の子は、昨年度の決算が予想以上だったので、急遽ご褒美にハワイ旅行をプレゼントしてもらって、昨日帰国したので早速そのレポートしちゃいます♡

まずは、今回の旅行はなんとANAのビジネスシートでの往復!

一度快適な席に座るともうエコノミーには戻れません!

この長時間の飛行機だけがネックだったのが、見事に解決!

さすが、ビジネスシート!

到着したのは夜でしたが、もうこっからはしゃぎまくりで、初日から時差ボケも関係なしでしたよー

来週からはハワイでの料理なんかをご紹介しますよー

yuiでした

花見も肉食女子会ww

未分類

みなさんこんにちわ

10日担当のnaoです!

毎月10日は肉食の日ww

先日、福岡の舞鶴公園で肉食花見女子会を開催しました

桜も見頃で、肉もうまい!!

そして、会は夜まで続いたとさ

かなりきれいな桜でしたよー

 

そして明日からは営業のご褒美旅行に行ってたみんなが帰ってきますので、そちらのご報告をお楽しみに!!

今回は営業の女の子だけのご褒美旅行ということで、そーとーうらやましーぞ!!

 

naoでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ