ご褒美旅行inハワイ5

未分類

おはようございます

18日担当のnaokoです!

楽しかったハワイのレポートも今日が最終日!

かなり楽しかったね♡

今回のハワイ旅行での全員分の写真のなかのベストショットがこちら!

かなり( ・∀・)イイ!!一枚ですね♡

そのつぎがこちら

最後は

オーシャンビューとお月様♡

いかがでしたか?ハワイの旅行記は?

このような旅行をプレゼントしていただいた会社に感謝です♡

次は会社のみんなで行けるといいですね☆

楽しみにしてまーす

naokoでした

ご褒美旅行inハワイ4

未分類

みなさんおはよーございまする

17日担当のmaikaです

なんかshino先輩がテンションだだ下がりな更新だったんでわたしは元気に行きますよー!!

いってきたのは、ハワイで最近話題のロイヤルハワイアンセンター!

昔は怪しげな建物が立っていたのですが、全部壊して、チョーきれいな建物になっています!

こちらにある人気店チーズケーキファクトリーにみんなで押しかけましたー

どーすか、このボリューム?

お腹いっぱいなのに、「チーズケーキOK?」

とか聞かれるもんだから、このあとスイーツまでいっちゃいましたよorz

ちなみにチーズケーキの写真はテンション上がりすぎて忘れちゃいました(テヘ

あしたはいよいよ最終日のレポートです

maikaでした

ご褒美旅行inハワイ3

未分類

おはようございます

16日担当のshinoです

テンション上がりまくりのハワイ旅行からもうすぐ1週間orz

今は楽しい思い出とともに生きています(泣

あーハワイの人は陽気だったなー

うちの会社ハワイ支店作んないかなー

世界征服してつくりましょーやー

shinoでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ