ネズミーランド?夢の国?

未分類

みなさんおはよーございます

23日担当のasukaです

asukaの担当はアニメですが、先日、会社から夢の国への招待券をいただきましたので、そのご報告です。

デなんたらランドとは書かないようにと厳命が下っているようなので、夢の国にしときましょーw

いやさすが夢の国w視界に入るすべてが映画の中にいるような感覚です!

こちらはミ○キーw

なんかこのミ○キーが一番躍動感があって好きです♡

今回、夢の国は賞味2日間でしたが、かなり満喫しましたよ~

また、行けるように今年一年頑張るゾー!!!

asukaでした

ネズミーに行ってきたww

未分類

こんちわ

22日担当のkyokoです!

夢の国のレポするのに絶対にデ○○ニーランドと書くなとの厳命が下っておりますw

ネズミーランドは良いそうですww

では、そんなネズミーランドの一部をば

ネズミーはもう30周年なんですね

この日は天気も良く、サイッコーな一日でした!

修学旅行で夢の国とかかなりいいですよねー

あてくしも次はダーリンと来れることを祈っておりますww

kyokoでした

いざ!夢の国へ!!

未分類

みなさんこんにちワン

21日担当のnoriです。

先々週は営業の方がご褒美旅行ということでワイハーに行っておりましたが、なんと内勤の私達もご褒美旅行をさせていただきました!!

行く先は千葉にある某夢の国!!(←著作権がうるさいらしいので、こちらではこう呼びますw)

日程は2泊3日と短めでしたが堪能するには十分な時間でした!

今日から3日間は夢の国レポートです!!

もう電車からこの感じでテンション上がりまくりんぐww

つり革もネズミーな感じですww

期間中はお天気にも恵まれて最高でしたよー♡

明日もお楽しみに!

noriでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ