GW報告会ww

未分類

みなさんこんにちわ

7日担当のshioriです。

GWも終わり、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

わたしはどこにも行かずに福岡のイベントを楽しみつくしましたよー

こちらは博多駅前のドラえもん

わたしが一番欲しい道具はどこでもドアかなw

これがあれば、ギリギリまで寝ることができますww

さあこれから70日間は祝日がないということですが、頑張っていきましょー♡

shioriでした

 

GW休暇のお知らせ☆彡

未分類

おっはよーございます!!

25日担当のaikaです!

今日の私はハイテンションですよー!

というのも、我がMGVは明日より11日間の大型連休に突入します!!

連休中はBBQ行ったり(←もちろん肉)、温泉行ったりと予定も万全です(`・∀・´)

というわけで、ブログの再開は7日以降ということになります!

また、7日以降はそれぞれの写真をUPしますので、楽しみにしておいてくださいね♡

それでは、連休明けに元気にお会いしましょう!!!

 

aikaでした

大型連休も予定なしww

未分類

みなさんこにゃにゃちわ~

24日担当のyuiです。

我が社は旅行ラッシュも落ち着きやっと平常業務に戻りつつあります。

ところが、気がつけばもう5月!

なんとうちの会社は26日の土曜日から6日の火曜日までお休みということで、もう毎月がお祭り騒ぎの状態ですww

仕事も遊びも充実♡なんてことはよく言いますが、まじでそんな感じです☆

 

あとは連休中に遊んでくれる人さえいればいうことなかったんですがorz

それについては鋭意努力中であります!

 

yuiでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ