U・S・J( ゚∀゚)o彡U・S・J( ゚∀゚)o彡

未分類

みなさんこんにちわん!

12日担当のaoiです。

わたしは連休中に仲良しのmaikoちゃんとrinoちゃんと三人で大阪旅行をしてきましたのでその様子をレポします♡

まず、三人で向かったのは大阪といえばUSJ!

最初はベタベタすぎてどうかと思ってましたが、行ってみるとこれがなかなかw

かなり楽しめましたよー

スパイダーマンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ハリーポッタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

っと、こちらはまだオープン前でしたがORZ

なかなか楽しいい3日間でしたよ☆

aoiでした

松蔭神社で賢くなる!

未分類

おはよーございます

9日担当のharukaです。

連休も終わりやっとあしたからお休みですが、わずか3日とはいえ、なかなかきつかったです><

で、わたしは連休中は山口は萩を旅してきましたよー

宿は萩の近くの湯本温泉でしっぽりして、おいしい魚と温泉を堪能したあとは、小京都萩をまわって、幕末の偉大な人々の歴史を振り返ってきました

写真は吉田松陰の松下村塾のある松蔭神社!

お参りしたので、ちょっと頭が良くなって仕事の効率が上がってるかも☆

harukaでした

れりごーwwれりごーwwwww

未分類

みなさんこんにちわ

8日担当のnatsukiです。

毎月8日は映画の日!!

っていうか、かなり久々なんでテンション上がりまくリングですww

もともとゴールデンウィークという言葉は映画業界が作ったらしいとのことで、やっぱりゴールデンウィークは映画でしょ

そして、今年のゴールデンウィークの話題は「アナと雪の女王」がかっさらっていきましたねー

わたしなんか、字幕版と吹き替え版の両方観ちゃいました♡

 

もう、れりごーwwが頭から離れませんっ!!

 

natsukiでした

 

 

 

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ