「ゴルフ場」が楽しかったかな☆(ゝω・)v

未分類

みなさんおはっよーでーす

16日担当のshinoです♡

わたしの連休は長崎でなんとゴルフコースデビューしちゃいました♡

場所はハウステンボスのジャック・ニクラウスコースww

難しいとか簡単とかよくわかりませんでしたが、スコアはボーリングではプロ級のスコアでした><

こちらはお昼ごはんw

がっつりステーキいただきましたよー

しかし、ゴルフ場ってのはご飯も美味しいく、お昼からビール飲んで、お風呂も入れるなんて、かなり至れりつくせりですね~

こんな楽しい思いをお父さんたちはしてたなんて、はやく教えてくれればよかったのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ゴルフ場巡りにハマっちゃいそうでした♡

shinoでした

仕事以外でまた行ってみたい☆

未分類

みなさんこんにちわ

14日担当のrinoです

今日は大阪編最終日!

お約束のグリコです!!

なんか道頓堀っていったらGANTZのぬらりひょん編を思い出してしまうww

大阪城(゚∀゚)キタコレ!!

本当はプロジェクションマッピング見たかったんですけど、2月までということで、すでに終了しておりましたorz

 

また、大阪行きた~い

rinoでした

大阪でくいだおれ~

未分類

こんにわー

13日担当のmaikoです!

わたしも先日のaoiちゃんとrinoちゃんの大阪旅行レポの続きです。

わたしはくいもん系でいきまーす

二日目に行ったのが、有名な串カツだるま!!

あの二度漬け厳禁なお店です

揚がったそばからどんどん出てきます><

さいごはくいだおれwww

maikoでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ