金魚と照明で感動できる?

未分類

みなさん、こんにちわ!

2日担当のchihiroです

なんか久々です^^;

もう6月なのに連休中の話題で恐縮なんですが、博多シティで開催されていたアートアクアリウムに行ってきました

その中でも特に感動したものを書いちゃいます!

こちらはボンボリウム。

江戸から親しまれている雪洞をイメージしたものとのことです。

で、こちらは巨大金魚鉢の花魁

約1,000匹の金魚が泳ぐ、大きな金魚鉢。

江戸の遊郭を表現してるとのことで、金魚は花魁とそれを目指す女たちを金魚鉢はその

中でしか生きることのできない世界を意味しているらしい。

 

うーーん深い☆

はっきりいって、金魚鉢と照明でここまで感動できると思わんかったので、かない得した気分でしたよ

 

chihiroでした

柔道部か相撲部のブログ?

未分類

おっはよーございます!!

29日担当のryokoです。

気がつけばもう5月も終了!

先月と今月はお休みや旅行もありましたが、なんとか予定以上の数字を確保することが出来ましたので、明日からお休みアンド昨日の夜は締め会が開催されました。

そしてうちの締め会はもちろん決まってお肉です☆

天神ホルモンで、乾杯の後は肉祭りwww

ごはんも大盛りですよー

つか、最近肉ばっかりで、このブログが柔道部か相撲部のブログみたいになっているという話があるとか、ないとか・・・

これから夏にむけて少し絞っていくか(*^_^*)

 

ryokoでした

食べ過ぎ自重ww

未分類

みなさん、こんにちわ

28日担当のsayakaです。

最近、めっきり夏らしくじわじわ体力を消耗させられてます^^;

そんなときはお肉をたべてスタミナアップ!

ということで、昨日のランチは鉄板王!!

こちらは牛ではなく豚肉で、もはやどこの部位かわかりませんが、そんなことは関係ありません!

熱々の鉄板に豚肉とキャベツ、そして柚子胡椒が食欲そそる逸品です!!

でも、ここにいっちゃうとつい大盛り頼んでしまうんですよねorz

気をつけないとね♡

sayakaでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ