デートするならやっぱこのへんだね♡

未分類

みなさんおはよーです

5日担当のmadokaです

なんか最近ブログで紹介する店がB級ばかりとの話が出ていましたので、ちょうど先日福岡で行われたA級グルメ大博覧会に行ってまいりましたので、今度からここのお店に行きましょう

参加店舗は

■アトリエ オキ (フレンチ)
■洋食ワイン Vin (洋食)
■RISTORANTE jamjam (イタリアン)
■Patisserie Rui (パティスリー)
■Trattoria Del Cielo (イタリアン)
■La casa di Nao (イタリアン)
■侑久上海 (中華)
■博多漁家 磯貝 (和食)
■ウォーターダイニング蔵音 (和食)
■和牛・胡麻 膾炙 (牛肉料理)
■博多蒸し炉端 國廣 with 博多鉄板焼 プランチャ (和食)
■鮨と和の食 清吉 (和食)
■博多 華味鳥 (和食)
■僧伽小野一秀庵 with 長崎県松浦市 (和食)
■江藤家 (和食)
■スペイン食堂 Tapa Tapa (スペイン)
■博多 い津み (ふぐ)

すげーww

ま、行ったことがあるのは華味鳥くらいですかねww

なんせ連れってくれる人がいないもんですからorz

その中でも、こちらのうにパスタは最高でしたよー

てか、終わってしまったらあんまし店の名前覚えてない(*_*;

うちの女子を誘うのならここらへんのお店でお願いしますね♡

madokaでした

綺麗でおしゃれな店はまた今度(-д☆)

未分類

おはよんごじゃります

4日担当のsakuraです

最近は新プロジェクトもスタートして、その対応で疲れ気味ですorz

そんな時はスタミナを付けるべし!!

ということで、薬院の警固ヤキトンで豚肉食ってスタミナをつけてきましたyo-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーすか?この店構えw

これでおいしくなきゃただの汚い店ですが、美味しい店は見かけによらんのですよ

こちらが、ウワサの豚丼!!

タレもおいしく、なかなかの絶品です!

 

 

しかし、最近思うのはグルメリポートがえらくおっさんぽくなってきてるんじゃないかということなんですが、彼氏いる率が極端に低いうちの会社としては、こんなもんすかね。

 

あ~あ、はやく素敵な彼氏に素敵なお店に連れて行ってもらいたいワン(;_;)

sakuraでした

太陽のタマゴ

未分類

こんちわ~ん

3日担当のminaです

4月以来の登場でーす☆

あてくしは先日、宮崎出張だったんですが、マンゴーが旬ということで、おみやげに買ってきました

なんかいい箱に入っていますが、なんと1個5,000円もします!!!

みんなで試食!

口に入れた瞬間、そんじゃそこらのマンゴーとの違いが!

味オンチのあてくしでもその違いははっきりわかります!!

さすが太陽のタマゴ♡

また、今度宮崎に行くので買ってこよっと☆彡

minaでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ