男性が許せない肉食女子の実態だってお

未分類

おはよっす

10日担当naoです

やっときました肉食の日!!

つか、最近は肉食の日でもないのに、みんな肉のせすぎw

もうほんま、ええかげんにしいやwww

しかも10日が久々なんで、いまさら肉ってのもあれなんで、今回と次回はもっとディープインパクトに肉食女子の実態に迫ります!!

今回はあるネットの記事からすげー関心した記事を。

みんなしっかり読んどくよーに

 

(さらに…)

大盛り完食ヽ(^o^)丿

未分類

みなさんおはよーございます

毎日ジメジメでもうすっかり梅雨ですね

9日担当のharukaです。

わたしは先日、晴れて2○歳になりまして、それに伴い免許証の更新に行ってまいりました。

免許はゴールドなんで、サンセルコのゴールド免許センターで更新だったんですが、その横にあるサンキューカレーでやらかしちゃいました^^;

あまりにお腹が空いてたもんで、うかつに大盛り頼んだら、こんなんでました~

まじで、食べるの大変でしたorz

ま、完食しましたけどね♡

harukaでした

女子としてありえない選択が吉と出ました

未分類

みなさんおはよーございます

6日担当のyukaです

先日、小倉に出張した時に朝もはやくて、昼もバタバタでなんも食べてないことに気づき、麗らかな女子としてはありえない選択でしたが、おいしそうな匂いにフラフラと誘われて駅の立ち喰いうどん屋にいきました。

こちらはかなり有名なお店らしく、ここは名物のかしわうどんをいただきました

立ち食いうどんとか初体験でしたけど、なんかおいしかったですヽ(^o^)丿

今回は福岡方面でしたけど、なんか小倉駅は下関方面のうどん屋さんのほうが有名らしく、お肉の量もちょっとソッチのほうが多いとか多くないとか・・

今度は行き掛けに食べてみますかー

yukaでした

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 >

ページトップ